2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年末のコミックマーケットにて頒布いたしました「NEO-QUEENDOM 第四号」なのですが、
ご好評につき「とらのあな様」での委託分が新年早々に底をついてしまう事態に。
これによって買い逃してしまった、という反応が少なくなかったため、今回バックナンバーとしては
初めて「増刷」という措置に踏み切る事といたしました。
その再販の準備がようやく整いましたので早速ご報告いたします。

本日まで買い逃してしまっていたファンの皆様、お待たせしてしまい大変申し訳ありません。
また筋肉美女の競演に興味を持たれた方も、この機会に改めて最新刊「NEO-QUEENDOM 第四号」を是非ともよろしくお願いいたします。
筋肉美女ファンの皆様、明けましておめでとうございます。

そして昨日の冬コミに我等が『nWa』スペースまで足をお運び頂いた皆様、
並びに新刊をお買い上げ頂いた皆様、ホントにありがとうございました。
新作の「NEO-QUEENDOM 第四号」はいかがだったでしょうか?

なお第四号はとらのあな様でもお買い求め頂けますので、
コチラを是非ご利用下さいませ。

今後もメンバー一同、コレに驕らず更なる研鑽を重ねてまいりますので、
筋肉美女ファンの皆様どうぞよろしくお願い致します。
配置場所:3日目 金曜日(12/31) 東地区G-51b 『nWa』
※今回から新サークル「nWa」にて販売しますので、皆様よろしくお願いします。

今回の頒布物は・・・
・【新刊】NEO-QUEENDOM 第四号 ¥700
・・・以上を予定しております。

一年半のブランクを経て、遂にあの「NEO-QUEENDOM」が帰ってきます。
この年の瀬、筋肉美女にまみれて過ごしたい諸兄はこの機会に是非とも
お手に取って頂きたく思いますな。

またご覧の通り、今回『700円』という頒布価格のため、お釣りの不足が予想されます。
当方も万全を期して臨みますが、ある程度ご用意頂けると売り子が大変喜びますので
何とぞご協力の程を。

では、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
~nWaライトヘビー級 13位~
【JACKASSS】 (ジャッカス)

jack01

はじめまして!JACKASSSです!このような場に参加させていただき本当に夢のようです!
これからも様々なバリエーションの筋肉が描けるように精進していきます!
コミックマーケット79にて一年半ぶりのお披露目となる「NEO-QUEENDOM」ですが
今回の「第四号」より、小生が新たに興しました新サークル『nWa』の頒布物として
取り扱う事になりました。

「筋肉美女のバイブル」として更なる高みを目指すべく、 スタッフ一同よりよい誌面作りに
邁進していく所存です。

『nWa』による今後の「NEO-QUEENDOM」の新展開にどうぞご期待下さい。

PREV | ■ | NEXT